From the Depth of Mind

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

振り向けばそこに奴がいる


Category: AION Gamez   Tags: ---
外人ってたまによくわからない行動をしますよね。
パンデモでレギチャに混じりつつキャラ放置してたらわざわざ立ち止まってガン見していったり(首の角度でこっち見てるのが分かります)、
なにげなく長椅子に座ったら…

Aion0015.jpg

ちょっと!近いです!!

Aion0014.jpg

お前もか!!

Aion0013.jpg

増えすぎじゃ!!
てなことになったり。

そんなある日、ベスフェル避難民村周辺で天を探してふらふらしていたんです。
最近はベスフェルの周辺に天がポップすることが多いので、PVしたいけど亀裂がないな~というようなときはそのあたりをうろついています。

で、たまたま避難村に待機していた通りすがりのシャドウさんにバフをあげたんです。
すると、何を思ったのかそのシャドウさんはそれ以降ずっと私の後ろをくっついて回るようになりましたw

レギオン衣装にすっぽり全身を包み、刺客のモーションで軽やかに走るその姿はまさに忍者
鈍足キュアの私よりはるかに足が速いくせに、三歩下がってついてくる慎ましさがなんとも微笑ましいです。
単なる弾除けともいう

面白いのが、飛行移動すると、別にどこに行くと伝えたわけでもないのにエスパーの如く同じ移動先までついてくることww
最初は何だコイツ!と思っていましたが、エサをあげたらついてきた野良猫みたいで何だか可愛く思えてきました^-^

それからおよそ30分は経ったでしょうか。
ときには徒歩、ときには飛行移動もしながら西に東に駆け回り、小腹が空いたのでおやつにペンギンキャンディを舐めたりしながらほぼベルスラン全域を周回したんですが、
ほとんど天の姿を見なかったこともあり、最後にもう一度ベスフェル周辺を見回ったら引き上げようかと思っていました。
んで、避難村北の氷結湖あたりを走っていたら、視界に何か動くものがちょろっと映ったので、急いでカメラアングルを回してみたんです。

そこにいたのは…
Aion0179.jpg
まだついてきてたんかいwwwwwwwwww
しかもご丁寧におそろいのペンギンに変身してるしww
徹底しすぎだろお前wwwwww

これにはリアルに笑ってしまいましたw
なんかペンギンのくせに妙にカッコよく見えるしww

棒立ちしていたらスッと隣に並んで黙っているので、なんとなく気まずく思って「どうしてついてきたの?」と訊いてみたら、
彼は少し間を置いて「天を探していた」とだけ呟いて颯爽と去っていかれました。
この素っ気無いしゃべり方がまた忍者らしいwwww

そのすぐ後に3chで天目撃情報があったので急行したんですが、私が着いたときにはシャドウさんは既に現地で交戦中でした。
面白いので自分も参戦しながら観察していたんですが、見事な立ち回りでLAを掻っ攫っていく凄腕の暗殺者でした。
野良猫だと思ってたらベンガルトラだったようです。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

