FC2ブログ

From the Depth of Mind

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ギルド戦とか色々


Category: Shaiya   Tags: ---
ギルド戦記後半です。
さて、M氏のオラを賢明型にチェンジし、再度シルバヌスに挑戦ということに相成りました。

まず、試しにカリオンから取り掛かることに。
若干不安はありますが、今回はヴァリさんがタンクです。
カース→パニック→タウント→ラウンド→アラウズ数発入れたあたりでギルメンのGさん(U30ヲリ)に攻撃をお願いしました。

ところが…ものの数秒ではがれてタゲがGさんに@@;
慌ててデバフ連打しますがなかなかタゲが戻ってきません。
一旦攻撃をストップしていただき、再度固定を試みますが、攻撃されるとやっぱりはがれてしまいます。
プロヴォークとタウントを続けて撃ってやっと1~2秒タゲがこっちに来るだけというヘタレっぷりには涙を禁じ得ませんでしたorz
下手糞なGDで大変申し訳ない><
結局ほとんどはがれっぱなしのまま、M氏とギルメンC氏(22オラ)の必死のヒールに助けられてなんとかカリオン撃破。

ここでA氏と、我らがギルマス仏壇先生の2次ペイ(名前なんだっけ…)、ACEさん(28ヲリ)参戦です。
恐らく…というか確実にヴァリさんでは耐えられないので、まずA氏がシルバヌスに挑みます。
頃合いを見てM氏に交代という算段のようです。
ところが…

A氏そくしぼんぬ@@;

直後にACEさんしぼんぬ
Gさんしぼんぬキャラデリ((((;゚д゚))))
近くにいたヴァリさんもしぼんぬ!
ヴァリさんの持っていた雑魚がはがれてC氏しぼんぬ!
悪夢のような結果になってしまいました。

今回の経験を経て、2次BOSSはおさわり禁止という結論に達しました。
正直言って人手不足なのと、ヴァリさんがあまりにも頼りなさ過ぎる。

何とか火力と回復を兼ねたキャラを作れないか?ということで、別垢で知・賢ハイブリットオラを作ってみたりもしたんですが、残念ながら日の目を見ることはなさそうです。


Comments

(@@;
きゃらでり・・・(><;;イタイ

ワタシは、2次戦場でBOSSに着く前にちんでるコトが、悔しかったノデ、2次服には、属性いれたデス♪
それ以来、まちがって近ズコーが、囲まれヨーガへっちゃら(^0^v

攻撃&回復ってムズカシソーですね~?
 
No title
やっぱり属性は欲しいところですね。
しかし、時間的にも金銭的にも㍉!
なので、諦めるしかなさそうですな・・・(TT
 
No title
2次ボスは土防具入れた防具でタウント3回目から攻撃開始ね
 
>謎のギルマスさん

なるほど・・・@@
たかがG戦とナメてかかってたんですが甘かったんですね。
まず3次のメインすら属性が入ってないような状況なんで、かなり苦しそうです><
 

Leave a Comment



09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。