From the Depth of Mind

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

属性買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ


Category: Shaiya   Tags: ---
防具属性買ってしまいました。110Mもしました。
全財産の約1/3!今までで一番高い買い物でした。
しばらく散財は控えよう…
属性の相場ってよう分からんのだけど、3桁は高いかもねー、みたいな話を聞きました。
ハミット上に入れるかトレパス上に入れるか悩ましいところですが、まずはまらなきゃ意味がない。
所詮バーチャルデータではあるけど、さすがに割れたら凹みそうだ。

それにしても、最近光はかなり巻き返してきましたね。
さあ狩り行くぞ!と思ったら砂漠も大地も閉まってる、
新MAP行きたきゃ塔折りせねば!ってことで戦争出ては凹られてますw
おかげで早くも死亡3桁突入(^^;
そのうち死亡と殺害数が並ぶんじゃねーのか?って勢いです。
レベル上がんねーわ死にまくるわのダブルパンチですが、頑張らなきゃな。
狩りを楽にするためにも、戦場で少しでも役に立てるためにも、最低魔力1k越えとHPMP10k越えを目指したいですね。
そのためにはミス5とライフ5が大量に要るわけで…
またお金がなくなっていくー(ノД`)ヒィ


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

