From the Depth of Mind

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1.9新衣装の罠


Category: AION Gamez   Tags: ---
Aion0017 (3)

こんばんは。

最近の亀鯖は不安定なことが多く、特に夕方以降に突然「ワールドとの接続が切れました」となってそのまま日付が変わっても戻らずに終わってしまうことが多いです。
フォーラムを見たら、どこかにメモリリークがあるせいで鯖が頻繁にクラッシュしてるとか、そんなようなことが書いてありました。
あとはすごい勢いで増え続けるユーザーのせいでアップアップしてるのもありそうですねw

わずか1年で必須職以外はPTに入れないほど過疎りまくった本家よりはずっとましなんですが、ゴールデンタイムになると決まって鯖落ちするのも困るなあ…
それを差し引いてもエミュのほうがずっとサービスの質がいいってどうなんだろうw

さて、愚痴はさておき、今回は1.9UPDで追加された新しい衣装のお話です。
この新衣装、なんと10Mもします@@
本家では金策がままならなくて買えずじまいだったんですが、亀鯖だと10Mくらいなら軽く稼げてしまうので、思い切って買ってみました!

 


08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

07

09


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

