From the Depth of Mind

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヴァリアン、戦場に降り立つ


Category: 過去日記   Tags: ---
結局悩んだ末に風にしました。
ステータス画面でキャラの属性を確認してみたら、「無属性」…
変わってないがな!!ヽ(`Д´)ノ
どうやらアレは単に選んだ属性についてkwsk聞けるだけだったみたいです。ガッカリ

さて、話は変わって今度は戦場のお話。
グリターにあるワープゾーン(ポータルというらしいです)からパローチアン要塞ってところに飛ぶと戦場です。
どうもこのゲーム、光のほうが強いっぽい…というか、人数が違いすぎて戦争になってねえ!!
パーティー組んだ人が「世間一般では悪って嫌われるんだねww」って言ってらしたのが妙に印象的でした…
あまりに女神祝福度が下がるとこりゃイカンと無駄な義侠心に駆られ、
一次国境地帯で戦争に馳せ参じてはフルボッコにされるヴァリアンであった。まる。
怒り一人につき光が二~三人はたかってきます。
死角から狙撃されたことも一度や二度じゃありません。
正義の味方のはずなのに数にもの言わせて蹂躙してくる光って…。悪人はどっちだ!!
おかげですっかり怒りの使徒になってしまいました。
光?ボッコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧
 (#)ω・)
 (っ  つ
 /  #)  
 ( / ̄∪


03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02

04


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

