From the Depth of Mind

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HARD50達成!!


Category: 過去日記   Tags: ---
皆さんのおかげで目標達成しました!
ついに最終モード、究極の「アルティメット」開放です。
さて何を作ろうか?ってことで作ったのはやっぱりペイガンw
ペイ大好きです…アハハ
Uは死ぬとキャラデリなので、びびって反応重視でステ振りしてたら火力不足になったので、
反応はそこそこにしておいて(どうせまたホイホイするしね)火力重視でステ振りすることにしました。
やはり、魔法使いはバンバン魔法を撃ってなんぼですねw

代わり映えのしないMOBと代わり映えのしないクエも、新しい気持ちで見てみたら何だか新鮮に感じられる、そんな一日でした。


レベル上げ強化月間


Category: 過去日記   Tags: ---
来月からまるまる一月AFKするので、今月中に上げるだけ上げてしまいたい!
ということで、レベル上げに励んでいます。
ノーマル時代は自分と同じくらいのレベルのMOBをまとめ狩りすれば簡単に上がっていましたが、
ハードになると格段にレベルが上がりづらくなり、かなり格上を狩らないと経験値が入りません。
でも、Shaiyaはレベル補正がものを言うゲームなので、格上のMOBには悲しいくらいダメージが通りません。
そこで、「レベル上げ手伝うよー^^」と言って下さる高レベルプレイヤーさんの後をのこのこ付いて回ってます。
もはや完全に寄生チャンと化しております、とほほ…(つД`)
目標は今月中にレベル50達成で、現在レベル46ですが、@4レベルをうまく上げきれるかどうかかなり不安です。
頑張ろう。

鯖統合


Category: 過去日記   Tags: ---
木曜日のメンテをもって鯖の仕様が変更になります。
なんでも「チャンネル制」というのが導入され、プレイしている鯖に関係なく自由にチャンネルを行き来できるようになるそうです。
ただ、当面は1chオンリーでいくということらしいので、事実上の鯖統合と見て良いようです。

さて、今日は統合前最後の日だったので、2鯖怒りをとことん満喫してきました。

まずは、20時~22時の一次戦イベントに出陣。
最後ということで、心おきなく暴れて参りました。

続いて、深夜から塔折り合戦。
最後に怒りに祝福をもたらそう!のコンセプトで、久々にノーマルキャラを起動させて3次でこれまた大暴れ。
無事祝福を迎え、戦いは怒りの作戦勝ちと相成りました。
祝福が来たときは思わず心の中でガッツポーズを取りました(笑)

明日からは1鯖怒りと合同でプレイということになりますが、うまくまとまるか不安もあり、また仲間が増えることへの期待もあります。
怒りの結束は強いので、鯖統合してもうまくやっていけると信じて今日は寝ます。

お尻ぺんぺん!


Category: 過去日記   Tags: ---
怒りの連合にまた新しい仲間が増えました。
Shaiyaプレイヤーなら知らない人はいない、あの方…
そう、●うさんです!
彼女はもともと光の一員だったんですが、
向こうでUプリが消えてしまったのを皮切りに怒りに移住してきたそうです。
バイタリティ溢れるみ●さんは、Lv1で早速戦場に赴いてかつての仲間に決別表明として「お尻ぺんぺん」を披露して来たそうです。
すごい行動力だ…(@@;
また、怒りのパワーアップをはかるため、怒り専用情報交換サイトを作るつもりでいるらしいです。
これにはうちのギルマスも乗り気で、早速各ギルドのマスターと連絡をとり、二つ返事を得て企画発足。
怒りにはシャイな人が多い(?)ので、この企画を期に怒りの情報交換が活発に行われることを期待してます。

カルシウムを求めて


Category: 過去日記   Tags: ---
何だかんだで34になりました。
最近はドラゴンデンスと呼ばれる巨大な竜の骨が横たわる狩り場でチマチマレベル上げしてます。
盾さんと一緒に骸骨兵士や骸骨魔術師、ドラゴンもどきをまとめ狩りです。

狩りの合間にお座りしてMP回復していると、何故か骨モンスが自分めがけてまっすぐ走ってきて殴りかかってきます。
盾さんは完全スルーで何故か自分ばかり…
しかも、走ってくるのはいつも骨モンス。

骨兵「Ho!(殴)」
盾さん「骨に好かれてますね~」
骨魔「いえーい!(殴)」
私「なんで自分ばっか狙い撃ち?ってかイテテテテ」
大骨「きしゃーーー(毒)」
盾さん「きっとカルシウムが豊富なんだよ」
骨魔「A~Y~!!(マジスポ)」
私「勘弁してくれー(’∀`)」

ってな具合でからかわれてます。
今でこそMOBホイホイで通ってる私ですが、
思えばこの頃にはもうホイホイの兆しがあったんですねぇ…

この狩り場もだいぶ経験値的に不味くなってきたので、そろそろ近場のダンジョンに行きたいですね。

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

