From the Depth of Mind

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイン変更&タイトル変更


Category: 未分類   Tags: ---
いいスキンが見つかったのでデザイン変更してみました。
ついでに、タイトルもNCブログのやつと同じに変更。
ヴァリアンていう名前は初めてプレイしたShaiyaでのキャラ名だったんですが、
最近じゃヴォジャノーイとかRedcloverとかもじゃとかのほうがメジャーになってきてると思うんでw

From the Depth of Mind」っていうタイトルは思いつきで適当に決めたんですが、なかなか厨二心をくすぐる感じで気に入っています。
心の奥底からとかそんなような意味になりますね。

そして、トップの画像は、個人的に魔界一の絶景スポットだと思っているグリベイド渓谷inアルトガルドです。
このSSを撮影したVer1.5当時はフリーフライが可能だったので、中空のわりと高いアングルから撮影しているんですが、現在ではフリーフライが出来なくなったので同じSSはもう撮影できないかも…

ついでに、タイトル画像に使用しようと思ってボツになったSSをいくつか掲載しようと思います。

Aion0260.jpg

Aion0552_3_20110914163334.jpg

555.jpg

vhi.jpg

魔界にも探せばいい景色は結構あるもんですなー。

スポンサーサイト

てすてす


Category: 未分類   Tags: ---

てすと

こっそり…


Category: 未分類   Tags: ---
お久しぶりです。

The Tower of AIONに移住してからおよそ1年が経ちました。
色々なことがありましたが、ものすごくはしょって言うと萎えて来ましたw

というわけで、現在はAIONのエミュ鯖に顔を出しています。
さすがにエミュ鯖のことをNCブログに書くとBANされそうな気がするので、今後エミュのことはこちらに書いていこうと思ってます。
なお、エミュが法的にNGなのは十分承知なので、そのへんのツッコミはなしでお願いします^-^;

サンタ帽


Category: 未分類   Tags: ---
昨日の深夜、ギルメンから光用サンタ帽頂いたんで、今日光に持っていって交換してきました。
怒りキャラがサンタ帽被ってると大変シュールです。
女の子は可愛いからいいけど、ガチムチデス男と893顔ヴァイルマンが被ってるとミスマッチすぐるw
頭ONにしてサンタ帽被ってる自キャラ見て爆笑しました。
去年一次でオーバーステイサンタに泣かされた身としてはあまり頼りたくない気もするんですが、
まあ、利用できるものは利用するってことでひとつ…
サンタ帽の期限も残り少ないので、有効活用させて頂きます。

santa
↑サンタなヴァリアン

さて、Uペイは38になりました。
近いレベル帯のUGDさんと仲良くなったので、毎日一緒にねぐらでレベル上げに励んでいます。
オレンジのMOBを大量に釣ってペイ3人でフルアタックしてますが、なかなかおいしい。
1~2日で1レベル上がります。
たまに釣りすぎて盾さん死亡→MOBがどっと押し寄せてヘルスする間もなく死亡、なんてこともありますが(^^;
まあ、そうそう死んだりはしないので大丈夫です。
3月あたりには帰省で1月ほど家を空けるので、それまでには50にしたいですね。
頑張ります。

番外編・ペイガンとは?


Category: 未分類   Tags: ---
メイジ(mage)がmagicに由来するのは明白ですが、ペイガン(pagan)って何じゃらほい?とずっと気にかかってました。
悪の魔術師ってコンセプトならソーサラーとかにすればいいのに。

答えはWikipediaに載ってました。
意味はラテン語由来で「田舎者」。
簡単に言うと、キリスト教やイスラム教に「汚染」された地域で、依然として土着の宗教や呪術を信仰している人たちの蔑称らしいです。
光の連合から見たら、ヴァイルの魔術師は確かに「ペイガン」でしょうね。
ヴァイルの魔術師が自らを「ペイガン」と称するのは、光側への皮肉かもしれません。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール
【キャラクターデータ】
名 前:Redclover
クラス:Sorcerer
レベル:55
特 徴:方向音痴
ほか、似たようなサブキャラが数体

(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。